dトラベルでディズニーランド・シーへの旅行を調べる方法

dトラベルは、ホテルや旅館、温泉の宿泊予約ができるほか、観光や旅行情報などの旅行計画に役立つ情報が提供されています。

dポイントを使って予約することも可能です。

dトラベルでできること

dトラベルでは、パソコンやスマートフォン、タブレットから24時間旅行商品を予約可能です。

宿の予約はもちろん、旅先を探したり、観光計画を立てたりすることができます。

具体的な行き先が決まっていない場合でも、「絶景を見たい」「家族で楽しみたい」「リプレッシュしたい」など、気分や目的に沿った観光情報を提供してくれます。

また、「ドコモ地図ナビ」の「ご当地ガイド」「地図アプリ」と連携しており、旅先での行動もサポートしてくれるので、安心して旅を楽しむことができます。

条件を指定して検索する

1.ホーム画面で「dマーケット」をタップし、「トラベル」をタップします。

2.dトラベルのトップ画面が表示されます。目的に合ったカテゴリ(ここでは「宿・ホテル」)をタップします。

3.画面を上方向にスワイプし、どちらかにお出かけしますか?からエリアや宿泊日などを設定します。

4.手順3の画面で、「こだわり条件」(ここでは「旅館・ホテル」)をタップすると、検索条件を絞ることができます。

5.手順3〜4で指定した条件に合った宿・ホテルの検索結果が表示されます。